透明感のシアタールーム

最近に観た映画のあらすじや感想、おまけを発信させてもらってます!そんなに時間は取らせません!ぜひ、覗いていってくださーい!

『下妻物語』

f:id:korokoro_twd:20190919125410j:image

 

 

監督:嶽本野ばら

脚本:中島哲也

公開:2004年

 

 

f:id:korokoro_twd:20190919125427j:image

 


ロリータファッション命の

マイペース少女の

竜ヶ崎桃子(深田恭子)は、

 

 

田んぼだらけの

茨城県・下妻から

 

 

代官山まで

はるばる通っている。

 

 

大好きなブランドの

洋服を買いたい一心で、

 

 

ついに某海外ブランドの

バッタもんを売るという

 

 

アブナイ商売に

手を出すほどに。

 

 

ある日、そのバッタもんを

買いたいという少女が現れた。

 

 

それが、

 

 

特攻服&原チャリで

爆走するヤンキー娘の

白百合イチゴ(土屋アンナ)。

 

 

どう見ても

住む世界が違う2人だが、

 

 

桃子はイチゴのペースに

次第に巻き込まれていく……。

 

 

f:id:korokoro_twd:20190919125438j:image

 


まず、

話のテンポがすごくいい!

 

 

洋画の方を

たくさん観るぼくにとっても、

 

 

とても観やすい映画だった😄

 

 

なんと言っても、

 

 

深キョン土屋アンナ

キャラがすごいマッチしてる!!

深キョンかわいい、、)

 

 

コメディの感じも面白くて、

 

 

気楽に観れて、

笑顔になれる作品だった😊😊

深キョンかわいい、、)

 

 

深キョンの不思議ちゃん感、

 

 

土屋アンナのヤンキー感、

 

 

どっちも見てて楽しかった!

深キョンかわいい、、)

 

 

久しぶりに邦画観たけど

邦画もすごいよかった!👍

 

 

洋画ばっか観てて

邦画を避け気味な方でも

 

 

楽しんで観られると思います!

 

 

ぜひ、観てみてくださいな☘

深キョンかわいい、、)

 

 

f:id:korokoro_twd:20190919125501j:image

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!

 


リプやDMで

あなたの好きな映画を

ぜひ、共有してください☺️

 


まだまだ

知識の浅いぼくですが、

 


これからもよろしくお願いします!

 

 

f:id:korokoro_twd:20190919125448j:image

 


最近よく

 

 

作業をしに

スタバへ行くのですが、

 

 

スタバって

めっちゃ良くないですか?

 

 

f:id:korokoro_twd:20190919125619j:image

 


値段も高すぎず、

 

 

WiFiもあって

 

 

コンセントもある!😳

 

 

長居もできる!😳😳

(席が空いてる時は)

 

 

割と勉強したり

パソコン触ったり

してる人も多いので、

 

 

集中しやすいんですよね!✨

 

 

でもぼく

カフェとかあんま知らないし

 

 

カフェ巡りとか知らないので、

 

 

他のいいカフェを

知らないんですよね、、😓

 

 

どなたかWiFiあって

コンセントもあるような

 

 

素晴らしいカフェを

知りませんかーー!!🙋‍♂️

 

 

これを書いてる

本日もスタバです☕️☕️

深キョンかわいい、、)