透明感のシアタールーム

最近に観た映画のあらすじや感想、おまけを発信させてもらってます!そんなに時間は取らせません!ぜひ、覗いていってくださーい!

『ロスト・バケーション』

f:id:korokoro_twd:20190922203419j:image

 

 

監督:ジャウム・コレット=セラ

脚本:アンソニー・ジャスウィンスキー

公開:2016年

 

 

f:id:korokoro_twd:20190922203425j:image

 


休暇で秘境のビーチに来た

医者のナンシーは、

 


サーフィンを

楽しんでいた最中に

 


脚を負傷する。

 


何とか近くの

岩場にたどり着いたものの、

 


ナンシーの存在に

気が付いたサメが

 


周囲を旋回していた。

 


海岸までおよそ

200メートルだが、

 


その岩場が満潮で

海面下に沈むまであと100分。

 


危機的な状況に

追い込まれたナンシーは……。

 

 

f:id:korokoro_twd:20190922203430j:image

 


すごいストーリーは

まとまっていてシンプル。

 


だけど、

 


その中でちゃんと

ハラハラドキドキできて、

 


楽しかった😆

 


だけど、ぼく的に

 


大きなツッコミどころが

2個ぐらいあったなぁ(笑)

 


まぁでも、

そこは目を瞑るとして、、

 


いつ襲われるのかの

緊迫感は本当にすごいあった!

 


景色も綺麗で、

登場人物も少なく、

 


場所もここの1箇所だけで

すごい見やすかった!

 


結構こういう水辺の

モンスターパニック系、

 


当たりハズレが大きいけど、

 


この作品は

個人的に当たりだと思う!🎯

 


ちゃんと楽しめた!✨

 


サメが好きな人も嫌いな人も

ぜひ、観てみてくださいー🦈

 

 

 


 

 

 

f:id:korokoro_twd:20190922203456j:image

 


最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!

 


リプやDMで

あなたの好きな映画を

ぜひ、共有してください☺️

 


まだまだ

知識の浅いぼくですが、

 


これからもよろしくお願いします!

 

 

f:id:korokoro_twd:20190922203506j:image

 


自転車のタイヤの空気って

すごい大切ですよね!🤗

 


いきなりすみません(笑)😂

 


ぼく自身、

 


学校行ったり、

駅行ったり、

 


スーパーなどに

買い物行ったりする時は

 


自転車で

移動するんですけど、

 


空気入れを

持ってないんですよね(笑)

 


入れるのもめんどくさいし、

 


入れるタイミングが

イマイチ分からなくて、

 


まだ大丈夫だろ

ってなっちゃうんですよね、、

 


共感できますか?😥

 


でもね、

 


この前ほんと4,5ヵ月ぶりに

タイヤに空気入れたんですよ!

 


そしたら、

もうすごいですね!✨

 


まず、

 


最初のひと漕ぎで

めっちゃ進むんです!!

 


同じぐらい漕いだら、

 


いつもの

10倍ぐらい進むあの感じ、

 


たまらないですよね!

 


マイブームが

 


"自転車のタイヤに空気を入れること"

 


になりそうです(笑)

 


とにかく

あの感じはすごい!

 


改めて

空気の大切さを感じました!

 


オーバーですかね😂

 


みなさんも

 


こまめに自転車のタイヤに

空気を入れましょうね!

 


今日はこの辺にしときましょう!🚴

 


それでは、また👋