透明感のシアタールーム

最近に観た映画のあらすじや感想、おまけを発信させてもらってます!そんなに時間は取らせません!ぜひ、覗いていってくださーい!

『ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』

f:id:korokoro_twd:20190914163228j:image

 

 

監督:ヘンリー・ジュースト、アリエル・シュルマン

脚本:ジェシカ・シャーザー

公開:2017年

 

 

f:id:korokoro_twd:20190914162806j:image

 

 

危険な

度胸試しゲームに

 


挑む若者たちの運命を

スリリングに描いた

 


青春スリラー。

 


裏オンラインゲームに

参戦することになった

 


引っ込み思案な女子高生ビーは、

 


視聴者の指令に従って

見知らぬ青年に

 


5秒間キスをして

賞金100ドルを手に入れる。

 


そのキス相手で

 


同じくゲーム挑戦者の

イアンとコンビを組んだビーは、

 


次々と指令をクリアして

多額の賞金を獲得し、

 


瞬く間に

人気プレイヤーとして

 


注目を集めるように。

 


そんな中、

イアンが実は

 


ゲームのリピーター

であることを知ったビーは、

 


イアンへの

不信感を募らせていく。

 


そしてゲームの内容も

次第に危険なものへと変わっていき……。

 

 

f:id:korokoro_twd:20190914162835j:image

 

 

個人的には設定は

すごい好きだった!!

 


インターネットと

SNSの怖さが大きく描かれていて、

 


拡散力匿名力の力の大きさが

リアルに描かれていた🙄

 


ネット社会の今となっては、

 


すごい身近で、

共感しやすい内容だけど、

 


一昔前のネットが

張り巡らされてない時代には

 


創れない映画だと思う!

 


映像も綺麗で

見やすかったけど、

 


ストーリーはすごい軽かった(笑)

 


主人公も頭悪いし、

観ながらそこそこイライラしたし、

 


メインのバイクの

二人乗りのシーンも

 


全然ハラハラしなかったなあ、、🤔

 


まぁでも、

 


軽い気持ちで

手軽に観られる映画としてよかった☘

 

 

f:id:korokoro_twd:20190914162857j:image

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!

 


リプやDMで

あなたの好きな映画を

ぜひ、共有してください☺️

 


まだまだ

知識の浅いぼくですが、

 


これからもよろしくお願いします!

 

 

f:id:korokoro_twd:20190914163725j:image

 

 

ぼくは

一人暮らし1年目の時に、

 


フライパンで

餃子を作ろうとしたんです!

 


あのー、あれです。

 


フライパンに敷いて

温めるだけのやつです!

 


最近はよく

油も水も要らないやつが

売っているのですが、

 


油だけ必要なやつを

作ろうとしてました。

 


慣れた手つきで

油を入れようとしたら、

 


間違えて

隣に置いてあった

 


"食器用洗剤"

入れてしまったんです!!

 


その瞬間は

気づかなかったんですが、

 


(何かライムの香りがするなぁ)

 


って思って、

 


「あぁぁぁ!!!😱😱😱」

ってなりました!(笑)

 


でもまぁ、

食べた後の食器を洗う手間が

省けると思って妥協しました!(笑)

 


結局食べたのですが(食ったんかい!)

 


全く変な味もせず

お腹を壊すこともなく、

 


美味しく頂きました!☺️

 


(結局お皿もフライパンもしっかり洗いました)

 


間違えやすいかもしれませんが、

 


みなさんは

間違えないようにしましょうね!💪

 


さぁ、餃子食べよーーー🥟🥟🥟