透明感のシアタールーム

最近に観た映画のあらすじや感想、おまけを発信させてもらってます!そんなに時間は取らせません!ぜひ、覗いていってくださーい!

『SHUTTER』

f:id:korokoro_twd:20190915183139j:image

 

 

監督:落合正幸

脚本:ルーク・ドーソン

公開:2008年

 

 

f:id:korokoro_twd:20190915183157j:image

 


タイ製ホラー『心霊写真』を、

 


『感染』などで

 


国内外から

高い評価を受ける

 


落合正幸

ハリウッドでリメイク。

 


カメラマンとその新妻に

襲い掛かる突然の恐怖劇と、

 


それにまつわる驚愕の真実が

 


ショッキングな描写で

描かれていく。

 


主演は『ボビー』の

ジョシュア・ジャクソンと

 


トランスフォーマー』の

レイチェル・テイラー。

 


また奥菜恵が謎の女、

 


めぐみ役で

ハリウッドデビューを果たし、

 


鬼気迫る演技を

披露しているのも見逃せない。

 


カメラマンのベン

(ジョシュア・ジャクソン)は

 


新妻のジェーン

(レイチェル・テイラー)とともに、

 


撮影の仕事と

新婚旅行を兼ねて東京へ。

 


しかし旅先での運転中、

 


一人の女性を

よけ切れずに車でひいてしまう。

 


事故の衝撃で

気を失ったベンとジェーンは

 


その後意識を取り戻し、

ひいた女性を捜すが……。

 

 

f:id:korokoro_twd:20190915183206j:image

 


ひとことで言うと、

 


つまらない😥😥

 


役で言うと、

 


日本人女性役の方々が

なんて言うんかな、アバズレ?(笑)

 


なんか、ちょっとね、

 


日本に対して

悪意のある作りやね😩

 


サムネとタイトルが

面白そうだったから見たけど、

 


こりゃ残念、、

 


最後にどんでん返しがあって

 


ぼく結構どんでん返し系

ウキウキするから好きだったから

 


そこはよかったけど、

 


ホラー好きには

ちょっと退屈な映画だな🤔

 


怖くなかった(笑)

 


どうなんだろ、

 


タイのオリジナル版は怖いんかな、、

 


奥菜恵って人の

演技はすごい上手かった!

 


映画好きの方でも

ぼく個人的には

 


観なくてもいい作品ではあるかな🤨🤨

 


よし、次何観よう!!!

 

 

f:id:korokoro_twd:20190915183215j:image

 


最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!

 


リプやDMで

あなたの好きな映画を

ぜひ、共有してください☺️

 


まだまだ

知識の浅いぼくですが、

 


これからもよろしくお願いします!

 

 

f:id:korokoro_twd:20190915183221j:image

 


昨日の続きなんですけどね、

 


骨折したのが利き手なんで

めちゃめちゃ不便なんですよ!😓

 


あ、詳しく説明すると、

 


指を脱臼骨折靭帯損傷

してしまったんです!

 


高校の部活に顔出した時に

やっちゃいました!😛😛

 


なんかもう、

 


初めて言いましたもん!

 


「指ってこんな形になるの!?」

 


って(笑)

 


もう例えるなら、

 


カブトムシの足!(笑)

(誰が聞きたいねん)

 


失礼しました!🥴

 


そう!何が言いたいかって、

 


みなさん、

骨折したことあります?

 


お医者さんに

治りましたって言われたあと、

 


指曲げるの

めっちゃ怖くないですか?

 


まだ言われてないんですけど、

 


それを考えたらめっちゃ怖くて😖

 


痛さはもう無いんですけどね、、

 


骨折をテーマにした

映画とか無いんかな?(笑)

 


共感できるかな?(笑)

 


そんなことを思いながら

これ書いてます!

 


今日は内容薄くてすみません🥴🥴

 


良い映画ライフを!!

 


それでは👋