透明感のシアタールーム

最近に観た映画のあらすじや感想、おまけを発信させてもらってます!そんなに時間は取らせません!ぜひ、覗いていってくださーい!

『アンツ・パニック!』

f:id:korokoro_twd:20190919210809j:image

 

 

監督:キャロリン・バンクス

脚本:キャロリン・バンクス

公開:2019年

 

 

f:id:korokoro_twd:20190919210817j:image

 


若い夫婦が

テキサスの田舎町に越してきた。

 


エヴァンの

仕事の都合とは言え、

 


都会っ子の妻コリーには、

 


この町やお節介な住人たちに

馴染めずにいた。

 


そんな中、

 


数日前に

アリに刺された腕の傷が、

 


日増しに悪化していることに

気づいたコリーは、

 


家の至るところで

アリを発見し、

 


遂には冷蔵庫の中に

大量の死骸を見つけ、

 


精神的に滅入ってしまう。

 


妻を心配したエヴァンは、

ロック博士のもとで

 


ヒアリの研究をする

リビアに協力を仰ぐも、

 


コリーの傷跡は

ますます肥大し、

 


遂には

死の危機に瀕してしまう…。

 

 

f:id:korokoro_twd:20190919210831j:image

 


つまらーーーーーん😩

 


これはつまらーーーーーーーーん😖😖

 


これ、何で観たかというと、

 


Amazonプライム

たまたま見つけて、

 


もうサムネが

面白そうだったんよね、、(笑)

 


あらすじも見てみて

 


「お、おもろそう!!」

 


ってなったんよね!

 


ぼく結構パニック系好きだから

結構期待しちゃったんだよね、、😥

 


いや、もうツッコミどころ満載だし、

 


ながら見もおすすめしない(笑)

 


本当に余程観るものが無い時

以外は本当におすすめしないな🤨🤨

 


個人的にはすごい残念!!

 


※個人的な感想です。

 

 

 


 

 

 

f:id:korokoro_twd:20190919210843j:image

 


最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!

 


リプやDMで

あなたの好きな映画を

ぜひ、共有してください☺️

 


まだまだ

知識の浅いぼくですが、

 


これからもよろしくお願いします!

 

 

f:id:korokoro_twd:20190919210854j:image

 


皆さんは、

海外ドラマの

 


ウォーキング・デッド

 


は見たことありますか?

 

 

f:id:korokoro_twd:20190919210937j:image

 


ぼくめっちゃ好きなんです!😚

 


ウォーキング・デッドは、

 


ゾンビによって

世界の終末を迎えた後の物語で、

 


荒廃したアメリカで

安住の地を求め、

 


ゾンビから逃れつつ

旅をする少人数のグループの

 


人間の心理を描いた

ヒューマンドラマです!

 


現代社会の安全が

破壊され秩序を失った世界で、

 


生存者たちは

確固たる人間性を保てるのか?

 


ここが面白いところです!😆😆

 


当初、有名なキャストは

マイケル・ルーカーしか

居なかったのですが、

 


今はもうみんな有名になって、

 


みんな人気です!

 


ぼくはノーマン・リーダス

大好きになりました!😍😍

 

 

f:id:korokoro_twd:20190919211013j:image

 


『BLADE 2』にも出ています!

 


もうこれ以上言うと、

 


ネタバレが止まらなくなって

しまいそうなので、

 


まずは観てください!(笑)

 


ただ、これは

海外ドラマあるあるなんですかね?

 


めちゃめちゃ面白い期間と

落ち着いてる期間があります!🤔

 


ストーリー自体は、

まだ続いていて長いですが、

 


すごいワクワク

(ちょっとイライラしたり)

 


しながら観れます!(笑)

 


日本のドラマは

全然見てませんが、

 


これは見てます!

 


ぜひ、観てもらって、

一緒に語りましょう!!✨✨