透明感のシアタールーム

最近に観た映画のあらすじや感想、おまけを発信させてもらってます!そんなに時間は取らせません!ぜひ、覗いていってくださーい!

『新宿スワン』

f:id:korokoro_twd:20190919151633j:image

 

 

監督:園子温

脚本:鈴木おさむ、水島力也

公開:2015年

 

 

f:id:korokoro_twd:20190919151652j:image

 


一文なしだが

野心だけは人一倍ある

白鳥龍彦(綾野剛)は、

 

 

新宿・歌舞伎町に乗り込んで

一旗揚げようと決意する。

 

 

ひょんなことから彼は、

 

 

名の知れたスカウトマンとして

数々の伝説を持つ

 

 

真虎(伊勢谷友介)に誘われて、

 

 

スカウト会社バーストの社員に。

 

 

歌舞伎町をゆく

女性たちに声を掛けては、

 

 

水商売、風俗、AV

の仕事をあっせんし、

 

 

その紹介料を

つかんでいく龍彦。

 

 

さまざまな人物や

出来事と対峙しながら、

 

 

彼はスカウトマンとして、

 

 

一人の人間として

大きく成長していく。

 

 

f:id:korokoro_twd:20190919151727j:image

 

 

割とネットでは

酷評が多いっぽいけど、

 

 

綾野剛も役を演じきれて、

すごいリアルだったし、

 

 

さらに、

 

 

シャブ漬けになる恐ろしさ

リアルに描かれていて、

 

 

ひとつの作品として

楽しく観れた!

 

 

沢尻エリカ

すごい役とマッチしてて、

 

 

現実に絶対居るような

すごい存在感だった(笑)

 

 

個人的には、

 

 

伊勢谷友介

かっこよかったかなあ🤔

 

 

若干内容が薄い気も

しなくもなかったり?(笑)

 

 

まぁでも、

 

 

裏社会の様子が

生々しく描かれていて

 

 

個人的には楽しめた!😊😊

 

 

ただ、まあ、

これぐらいだったら、

 

 

映画じゃなくて、

 

 

ドラマでも

十分だったんじゃないかな?

 

 

とは思ったかな!

 

 

2をまだ観てないから観てみよ😄

 

 

f:id:korokoro_twd:20190919151809j:image

 


最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!

 

 

リプやDMで

あなたの好きな映画を

ぜひ、共有してください☺️

 

 

まだまだ

知識の浅いぼくですが、

 

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

f:id:korokoro_twd:20190919151843j:image

 


最近ぼくには

マイブームがあるんです!

 

 

皆さんは今なにか

ハマっているものはありますか?✨

 

 

食べ物でも運動でも、

新しい趣味でもいいんですが☺️

 

 

ぼくが最近ハマっているのは、

 

 

焼き鳥です!!

(絵文字に焼き鳥がなかった、、😥)

 

 

最近ですと、

 

 

友達と飲みに行く時に、

お店が決まっていなかったら、

 

 

迷わず

焼き鳥のお店を提案します!

 

 

あれ、永遠に食えません?(笑)

 

 

ぼくが特に好きなのは、

 

 

かわとぼんじりです!

 

 

ちょっとまだ

若過ぎるのか分かりませんが、

 

 

肝はあまり

好きじゃありません!

 

 

もうちょっと大人になったら

好きになるんかなぁ🤔

 

 

家で飲む時も、

 

 

最近はスーパーの

安い焼き鳥買っちゃいます!😚😚

 

 

前までは、

 

 

トイレのドアを全開にしてトイレする

(家の中でだけ!)

 

 

とか、

 

 

最大限に泡立ててから洗顔する

 

 

などがマイブームでした!

 

 

洗わなきゃいけない

食器を溜めるのもそうでした!

(ただの怠け者😖)

 

 

次のマイブームは

どんなものになるんでしょうね☘