透明感のシアタールーム

最近に観た映画のあらすじや感想、おまけを発信させてもらってます!そんなに時間は取らせません!ぜひ、覗いていってくださーい!

『Switch/素敵な彼女?』

f:id:korokoro_twd:20190921164641j:image

 

 

監督:ブレイク・エドワーズ

脚本:ブレイク・エドワーズ

公開:1991年

 

 

f:id:korokoro_twd:20190921164653j:image

 


性差別主義者で排外主義者な

ティーヴ・ブルックス

 

 

ある時恨みを

買った人物から殺されてしまう。

 

 

神は彼を

生まれ変わらせて

 

 

反省させようとする。

 

 

しかし悪魔のいたずらで、

 

 

ティーヴは女に

生まれ変わってしまう。

 

 

仕方なく"彼"は、

 

 

ティーヴの腹違いの妹

アマンダとして

やっていくことになる。

 

 

f:id:korokoro_twd:20190921164708j:image

 


めっちゃ好き!😆👍

 


元々男だったのに

女になっちゃうっていう

 


在り来りな設定だけど、

 


ストーリーが

突き抜けていて面白かった!

 


「もし生まれ変わるとした、男?女?」

 


このどちらにも

揺らぐことのない永遠のテーマに

 


終止符とまではいかないが、

 


すごい考えさせる映画だった!

 


ぶっ飛んでいて

すごい面白いので、

 


まだ観たことない人はぜひ!!😊

 


あとは、もう

 


エレン・バーキン

演技力が半端なかった!

 


すごい気持ちいいくらいに

男みたいな振る舞い!

 


すごい!✨

 


いや、もしかして、

エレン・バーキン本当は男?

 


と疑わしくなるぐらい

演技がすごかった!

 


こうかはばつぐんだ🤩

ポケモン風)

 


多分低予算なんだろうけど、

それを感じさせない映画だった!

 


みなさん、ぜひ!☘

 

 

 


 

 

 

f:id:korokoro_twd:20190921164724j:image

 


最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!

 


リプやDMで

あなたの好きな映画を

ぜひ、共有してください☺️

 


まだまだ

知識の浅いぼくですが、

 


これからもよろしくお願いします!

 

 

f:id:korokoro_twd:20190921164740j:image

 


この前、

夏休みの間に、

 


金沢の方に

旅行へ行ったんですよ!

 


やっぱり日本海と言えば、

"海鮮"じゃないですか?

 


なので、

市場へ行って、

 


それはもう特上の

海鮮丼食べたんです!

 


その時の写真がコレです!👇👇

 

 

f:id:korokoro_twd:20190921165252j:image

(イマイチどうなのか分からないので、お店の名前のとこは隠しました!)

 


え、もう凄くないですか!?✨

 


もう語彙力が

一気に低下しましたもん(笑)

(今もですけど笑)

 


もうね、

 


ひとつひとつのネタが

すごい大きくて、

 


厚みがすごいんです!

 


なんだろうな、

 


広辞苑ぐらいの

厚みなんです!📕

 


それはもうすごい豪華で、

 


トロ食べた時には

もう涙が出ました!😂

 


海老もぷりっぷりで、

 


「あー、この為に人は生きるのか」

 


っておもいました!(笑)

 


あと、金沢は

金箔が有名なんですかね?

 


金箔の

ソフトクリームも食べました!‪🍦‬

 


金箔食べたことあります?

 


味知ってますか?

 


あれね、うっすい紙です(笑)

 


なんですかね、

 


オブラートに近いです!

 


味はしなかったんですけど、

 


体の中から

ゴージャスになる感じがしました!

 


というか、

ゴージャスになりました!😊

 


石川県はすごくいい県でした!

 


行ったことない方は、

ぜひ行ってみてください!

 


海鮮丼食べてみてください!

 


"最高"の2文字しか

出てこないと思いますよ!

 


ことわざで言うなら、

 


「ひざ裏持たずして極寒の別天地」

 


ですかね!

 


いえ、

そんなことわざは無いですね!

 


それでは、また😆👋